2011-08-30

Barbie

今日地元の本屋さんで、バービーを扱う本のコーナーが
特設されていたので、覗いてきました。

彼女は抜群のスタイルととびきりおしゃれなファッションで、
1959年に生まれて以来、世界中の女の子を虜にしています。

わたしも幼稚園のころ

ブロンドカーリーヘアのポニーテール
ピンクのTシャツにミニスカート・白のハイソックス

そんなBarbieとよく遊んでいました。


さて今回はベリーショートのBarbieイラストを描いてみました。

顔は、似ていません。(あの素晴らしい、美しいお顔はそんなに簡単には描けません…)


「自分の考えたスペシャルなドレスを、彼女が着てくれたらどんなに嬉しいだろう!」

そう思いながら。



彼女は世界で一番多くののドレスをクローゼットに持つオンナノコだから、一度お話をしてみよう。


「私のドレス、どうよ?」

「まだまだ。もっとリッチなフリルのほうがすばららしいわよ。


でも、サイズはぴったりだわ。」





(↑スライドすれば、たくさんのBarbieファッションを見ることができますよ)

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...