2011-10-30

xxx tiara


すこし前につくりました、相澤樹さんの「Re BON bon!
から、xxxティアラです。

小ぶりのリボンがちょこっと並んでいるのが、とってもとっても可愛い!
スワロフスキーのきらきらも、女の子なら誰もがこころ踊るはず。
(似合う似合わないは別にしてね、)

 

そしてコーディネートは、サンダルとかごバッグの履き納め・持ち納めの日。
大好きだから本当は一年中使いたいのだけれど、
シーズンが限定されてこそ、使う喜びがあるのかなとも思っています。

ニットはふわふわですごく気持ちが良いもの。
こんな淡いグリーンは思わず購入してしまうカラーナンバー1で、たくさん持ってる…。
また載せていきますね。




No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...