2012-01-28

The HAIR SPRAY!!

ロンドンを中心に世界中でブームを見せているブリーチヘア
わたしも高校を卒業したらぜひトライしてみたいなと思っています。


やっぱり一番気になるのはピンク。
おしゃれでキュートで華やかで、肌の色としっくり合いそうなところもポイント。
意外と どんなお洋服ともコーディネートしやすいんじゃないかと思います。


こんなパステルグリーンやパープルも大好きなカラー!

おんなじカラーでも髪の毛の長さで雰囲気が大きく変わるので、スタイルの幅もぐんと広がりそう。
ロングヘアーだと大人っぽく、ショートでは少しスポーティーな印象をわたしは受けました。また、ショートのほうがよりパンク度が上がるように思います。


カラーリングした髪をアレンジすれば、ちらっと見えるアクセントカラーがとってもカワイイ!



そしてバービーも流行最先端ヘアーに!
これらはすべてイギリスのヘアーサロンBLEACH LONDONによるデザイン。
ロンドンまで足を運べばおんなじスタイルにしてもらえるそうです。うーん気になる!

画像はBLEACH LONDONWE LOVE PASTEL HAIR!からお借りしました。
ニュースソースはgirl.houyhnhnmです。

 

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...