2011-09-21

Autumn Ocean , Autumn Sky

 
一番に着たいのは、こんな女の子らしいワンピースです。
さらりと一枚で、少女のようなコーディネートにしました。
 
この落ち着いたブルーは美しく、わたしの肌の色によく合っていると思います。
ゆったりとしたシルエットはセンターにつくられたドレープによってさらに動きが生まれ、ひらひらと踊りだしたくもなります。
そして何より、肌触りがよく着ていて気持ちがいいところがお気に入りです。



胸元の刺繍デザインもとても可愛い。
 

そして今回はもうひとつコーディネートをしてみました。



こちらはすこしだけ背伸びをして、大人の女性をイメージしました。

ベルトでウエストをマークし、小物を黒で揃えるだけで、雰囲気ががらりと変わります。
クラッチバッグを合わせれば、パーティーにだって行けちゃいそう!
 

シンプルなお洋服は、着こなしのバリエーションを考えるだけでわくわくします!


No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...